2011年12月27日

ラストチャンス海外マーケットのノウハウを盗め

12月28日(水)の25時59分に値上げとなります商品
海外マーケティング革命 を御紹介します。



【28日までの限定価格!800本突破!】海外マーケティング革命


海外では、20万円ほどで販売している内容のエッセンスを、
2,980円で手に入れることができるすぐれものです。

私自身もこれまで海外の高額教材を買って、
翻訳してもらい、勉強をしていました。

事実、Nozanさんは借金400万円の状態から、
年商1億超えの会社を運営するまでになりました。

その秘訣は、やはり海外のマーケティング情報。

「海外」「マーケティング」と言っても、
実はまったく難しいものではありません。

明日までの特別価格。
ぜひ、安いうちに手に入れておいてください。

基本的にはシンプルなことをそのままマネする。

読み書きができれば、
誰にでもできることを実感してもらえると思います。

それだけでなく、
これまでに何度も言っていますが、
今後マーケティングの知識の重要性はさらに高くなります。

モノを売る力、お客が惚れこむサービスを作る力。

それがあれば、
私はどんな時代になっても生き残っていけると思っています。

2,980円で手に入るのは今日だけです。


【28日までの限定価格!800本突破!】海外マーケティング革命


明日からは値上

「費用対効果が非常に高いと思います。
 内容を考えれば、タダ同然の価格です。」

「横山さんと野山さんの講義は解りやすく
 マーケティングの重要性や効果を理解させて頂きました」

「2980円でここまでのノウハウを出している事に驚きました」

「期待以上の内容でした」

「説明が丁寧で、しかも身近な具体例(スーパー、牛丼、ユニクロ等)
 を用いてくれるので非常に理解しやすかった」

と、喜びの声をたくさんいただいています。


【28日までの限定価格!800本突破!】海外マーケティング革命
posted by レポ at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/243030742

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。