2011年12月11日

サラリーマン投資家の実践

失敗から這い上がって成功したサラリーマンの具体的なやり方

■今日は、
「ローンなしの現金一括で家を買う」
という夢を追い続けるうちに手に入れた
成功の法則をお見せします。

その方はこれまで映像で姿を見せたことはないのですが、
特別に今回の映像では公開しています。

そのため、
この映像は短い間しか公開しませんので、
今すぐ見てみてください。


さて、あなたにはマイホームの購入や海外旅行、
そして、お金に縛られない人生など、
たくさんの夢があると思います^^

そんな夢を叶えてしまう彼の方法は
ピッタリだと思うので、
ぜひ知ってもらいたいと思っていますよ。

聞いておいて損はないと思います^^

さて、その方が用いているのは
「○○○○投資」という投資方法です。

この投資方法は、
売り手と買い手のバランスが崩れるきっかけとなる
「なにかしらの出来事」に注目し、
それを狙う投資戦略です。

具体例を挙げると、
株主○○、
TV放映、
雑誌掲載、
○○○○株価の銘柄入れ替え、
○○○の発売、
○○○の修正、
東証一部への昇格、
TO○、
立会外分売、
○○増資…
などなど。

キリがありません。
でも、重要なんです。
なぜなら、上記のイベントが発生した時に
株価が大きく動く傾向があるからなんです。


その理由は大きくわけて2つあります。
■1.どうしても売買しなければならない人がいること。
■2.個人投資家は投資心理から、どうしても売買したくなること。

株式市場がどんな状態であったとしても、
この2つは不変です。

これを狙うのです。

なんとなくイメージできましたか?

そこで今回は特別に、
その方がしている具体的なやり方をひとつ紹介します。

この映像はわずかの期間しか公開しませんので、
今すぐ見てみてくださいね。

サラリーマン投資家の実際
posted by レポ at 00:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/239808744

この記事へのトラックバック
×

