2011年12月07日

ブログで失敗する人と成功する人の違い

体験者が暴走!!さゆり塾が暴露されてしまっています!

第1回の動画で、
ブログを知っている人から、

「ノウハウを暴露しすぎちゃってませんか?」

ブログの構造や、さゆりフォーメーションまで、
分かる人には、ネタがばれてしまうギリギリまで、
公開してしまった第1回の動画。


そして、今回は、


『外注のノウハウ』が


体験者との対談によって、
暴露されてしまいました。


その体験者の
「あるがママさん」は

震災後に収入が不安定になり
副業で数十万近い経費を使ってました。

そんな不安の中、


「こんな赤字を続けていたらダメだ!」と思っていた時に、


さゆり塾長の
「レビュー・ブログ・アフィリエイト」に出会いました。

最初は、半信半疑だったようですが、
さゆり塾長に言われた通りに素直にやったら、



数時間
作業してみたら、



商品単独でグーグルの検索ランキングで



「えっ・・・」


「10位!!」


さゆり塾のノウハウの
すごさを実感したと同時に、
いままでの不安から解放されました。



彼女はその時に、

少しのノウハウだけで、
こんなに結果がでるのであれば、
さゆり塾長のノウハウをもっと習得したら、
これはとんでもない結果が期待出来ると感じ、

「モニターさせてください!!」と、お願いして、

今では、
月収数十万を定期的に稼ぐことが
出来るようになっています。

そして、
あるがママさんが
始るための最大の魅力は、

ノウハウやサポートも
魅力だったのですが、何よりも

さゆり塾は

「お金がかからない」


ということが、
一歩踏み出すきっかけだったようです。



そして、さらに今回の動画は
前回のコメントで、
「お勧めする商品が無い」かたが多かったので、

急遽、
商品の見つける具体的なノウハウも公開しました。


前回を超えるノウハウを
第2回は公開してしまっています。

■第2回「ブログで失敗する人と成功する人の違い」(無料)

posted by レポ at 11:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/239117498

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。