2011年11月13日

あなたの夢をかなえる!

ザ・シークレット、という世界的にヒットした著作・映画があります。既に読まれた方も多いかと思います。こちらで、夢を引き寄せる秘訣、まさに「シークレット」が明らかにされました。この世の現実を作る、その「原因」が、明らかになったのです。

その答えは、「思考」と「波動」でした。全ての始まりは、この2つにあったのです。しかし、この話には続きがあります。思考と波動が 夢を引き寄せるのは、既にたくさんの著作で明らかにされています。

しかし、それを現実的に、どう使いこなしたらよいのか?

この答えは、潜在意識と脳波、サブリミナルの関係を理解することで、 「本当の秘密」に近づきます。

視覚から潜在意識にメッセージを送る劇的な方法
この方法をパソコンで実現したのが 
今回ご紹介するあなたの潜在意識にメッセージを毎日送るプログラム、
サブリミナルパワーです。

サブリミナル映像は、一言で言えば、知覚できるかできないかのコンマ数秒で、イメージ、テキスト等をこっそりはめ込む手法を指します。

テレビは、1秒間に30フレームの画像が送られています。
このフレームの一つに、映像に関係のないイメージやテキストのフレームを忍び込ませると、それらは、通常の顕在意識では知覚できませんが、潜在意識に効果的に届くと言われています。これがサブリミナル放送と言われるもので、その効果から、公共放送では日米でサブリミナルの使用が禁止されてます。

新興宗教などでの洗脳には、このサブリミナル映像が使われているのは周知の事実です。サブリミナルの映像を見続けると、その隠されたメッセージが人の脳を根底から変えていくのです。

それほど効果のあるサブリミナル映像ですが、これらは、個人利用に関しては禁止されていません。ですので、あなたが、サブリミナル映像を、個人目的で作成することも、利用することも全くの自由です。

こんなサブリミナルを使って、あなたも潜在意識に好きなメッセージを送りませんか?


夢をかなえるソフトウェア 潜在意識にサブリミナルメッセージ


あなたは毎日、何時間パソコンに向かいますか?
短くても1-2時間、多い人は10時間を超えるかと思います。

サブリミナルパワーでは、この時間を活用して、仕事を一切中断することなく、 あなたの脳に自分の好きなメッセージを送り続けるプログラムです。

サブリミナルパワーでは、テキストでも、イメージでも、お好きな方を選ぶことができます。そして、それらを、コンマ数秒で、お使い頂いているパソコンの画面に、好きな間隔で表示させるのです。

たとえば、あなたが、いつか手に入れたい豪邸の写真を持っているとします。手元に気に入ったのがなかったら、ネット検索でいくらでもみつかります。そして、それらのイメージを、サブリミナルパワーに取り込みます。

その後、その表示時間と表示間隔を、お好きなように設定します。 5秒に1回でも良いですし、10秒に1回でもかまいません。そして、1回の表示を、 1秒以下に設定します。0.5秒でも、0.3秒でも、お仕事に差し支えないと 感じられる表示時間には個人差がありますので、しっくりくる間隔を選びます。

あとは、そのプログラムを走らせるだけ。これで、あなたがお仕事をしている 時間、ずっとあなたの潜在意識にメッセージが送り続けられます。

脳に送るのは、イメージだけではなく、テキスト情報でも効果があります。 いわゆる、アファーメーションのメッセージを、こうして視覚からも取り入れることで、 潜在意識への浸透が劇的に加速します。

また、こうして設定したメッセージは、いつでも好きに変更することができます。 私自身、こうしたサブリミナルプログラムを常にデスクトップに走らせていますが、 目標を達成する度に、細かく微調整しています。この作業は、とても楽しいものです。

ただし、アファーメーションには、いくつか注意点があります。 どんなメッセージでも良いというわけではありません。いくつか、大切な法則があります。

たとえば、アファーメーションは、I am、(日本語では、私は。。。)で始めるという鉄則。 I am、には不思議な力が込められていると言われています。I am, で文章を始めた 瞬間に、あなたが誰であるかの宇宙への宣言になると言われています。

また、現在形であることが重要です。未来形にすると、いつまでも、○○になりたい自分、 が実現されるのは有名な話です。ですので、間違っても、アファーメーションで、 私は○○になりたい、と唱えてはいけません。私は○○です、と唱えるのが 正解です。

こうした、アファーメーションの原則は他にもいくつかあります。しかし、 これらの原則を理解しないうちは、原則にかなったアファーメーションを作るだけでも 骨が折れます。

そこで、サブリミナルパワーでは、いくつかの基本的なアファーメーションや、 なりたい自分のテキストメッセージを、あらかじめ組み込んでおきました。

たった一つのアプリケーションで、 何年にもわたり、様々なメッセージを脳に送り続けることができるのです。 今パソコンに向かっているこの時間を、二倍にも三倍にも使うことができます。 毎日毎週、潜在意識へ苦労せずにメッセージを送り始めてみませんか?
夢をかなえるソフトウェア 潜在意識にサブリミナルメッセージ

時間への投資をしていますか?
一日の時間は、誰にとっても24時間。この時間をどう活用するかで、人生で 手に入れるものが変わっています。しかし、この情報化時代に、顕在意識で できることは限られています。だったら、使われていない97%の脳を最大限に活用しませんか?

アメリカの大富豪、ロバートアレンは言います。

「成功をつかむには、ある時期、下りのエスカレーターを逆走するくらいに、一気に駈け上がる事が必要だ。」

サブリミナルパワーは、自分で流れを作り現実を変える、強力なプログラムです。

目標設定と達成には、終わりがありません。人生の学びに終わりがないのと同様、 目標の次には新たな目標が生まれるだけです。その意味で、意識的に人生を生きたい方全てに 大いに役立つプログラムだと言えます。

プログラム概要

お好きなイメージ、もしくはメッセージを、あなたのパソコンにサブリミナル表示させることができます。
表示間隔やフォント、色などをお好きな設定で選べます。しっかりみることも、無意識のスピードに早めることも可能です。
潜在意識に直接届きますので、顕在意識の抵抗を受けません。
表示時間を長くすることで、顕在意識に目標をリマインドするプログラムとしても使えます。
お好きなイメージを使えますので、目標設定に限らず、癒し系のプログラムとしてもご利用頂けます。一番お気に入りの旅行先、レストラン、デートの写真などで潜在意識を一杯にして、幸せな気分を味わいませんか?
イメージもテキストも即座に編集できますので、表示を好きにアップデートできて飽きが来ません。一生使い続けるプログラムの一つとなるでしょう。
プログラムは全て日本語です。
全体で30MB前後のとても軽いプログラムです。

動作環境

使用言語:日本語
CPU: PentiumV256MHz以上(512MHz以上を推奨します)
OS: Microsoft Windows 7, Windows Vista, Windows XP, またはWindows2000(SP3以降)
メモリ:256MB以上(512MB以上を推奨します)
HDD: 30MB程度の空き容量が必要です。(インストール時の作業領域を含みます)


夢をかなえるソフトウェア 潜在意識にサブリミナルメッセージ

posted by レポ at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。