2006年03月02日

10ヶ月でネットで月収100万を突破した秘密

正直に告白します。

実は、以前の私は全然稼げないネット起業のド素人でした。
当時の私は無謀にも脱サラして、一応WEB制作業をしていたのですが、アフィリエイトや情報販売で収入はありませんでした。

WEB制作業の業界は、価格競争がすごく激しいんです。安い仕事を朝から夜中の3時4時までこなして何とか食いつないでいる状況でした。今から考えたら散々たるものです(涙)

とにかく何でも仕事を取らないと生活ができませんでしたら、クライアントのわがままは、聞かざるおえないんです。

例えば、こんな悲惨なこともありました。
徹夜して何とか依頼されたホームページを完成させました。「デザインはおまかせします」というお話だったのに、「イメージが違う!」と言って作り直しをさせられました。

しかも2回もです。
これで、作り直しの金額を上乗せでいただければよいのですが、追加料金は一切なしなんですよ。ヒドイと思いません?本当は3倍の金額を請求したいところでしたが、弱い立場だったので何も言えませんでした。

これは一例ですが、SOHOというのは本当に小さくて弱い立場なんです。
ご存知ですか?SOHOの59%は年収100万円以下なんだそうです。貧乏を通り越して極貧です。家賃を払うと、もうほとんど残らないんです。コンビニでバイトした方がまだマシなくらいです。

嫁には、「いい加減あきらめて、何でもいいからサラリーマンをしてよ!」
と、いつも言われていました。

私はただ、「そのうち、金持ちになるからもう少し待っててくれ・・・」と力なくお願いしていました。生活状況は嫌というくらいわかっていたので、ホント、自分で自分が情けなかったです。

収入が少ないと、夫婦関係は悪くなるとよく聞いていましたが、実際に直面するとかなり辛いものです。お互いに喧嘩はしたくないのですが、お金がないと心が荒むのです。

何とか収入を増やしたい・・・
毎日毎日そのことばかりを考えていました。
しかし、焦るばっかりで、全然答えは見つかりませんでした。

ところが、ある日、ある方法を使った途端に人生逆転劇が始まったのです。
あれとあれよと言う間に、月収が数十万、数百万と膨れ上がっていったのです。

そのある方法とは・・・

実は、私はブログとメルマガを使った途端、こんなに稼げるようになりました。
もう一度言いますね。ブログとメルマガを使ったら収入が大爆発したのです。

ブログってあなたも聞いたことがあるかと思います。
著名人をはじめ、個人でも簡単に日記がインターネット上でつけられるというそれです。
今話題のライブドアブログや楽天日記などが有名です。

また、あなたはメルマガもご存知かも知れませんね。まぐまぐという配信スタンドが有名です。もしかしたら、あなたもいくつかのメルマガを読まれているかも知れませんね。

今は、誰でも簡単に無料でブログを作れますし、メルマガも無料で発行することができます。非常にたくさんの人がブログを作っていますし、メルマガを発行されている方もお知り合いでおられるかも知れません。

「じゃ、誰でもブログを作れば、メルマガを出せば、10万円くらい儲けられるの?」

と思われると思います。

はっきり言わせていただきます!
残念ながら、そんなに簡単に儲かりません。

世の中でブログを書いている人は何十万人何百万人、メルマガを出している人でも何万人もいます。しかし、アフィリエイトや情報販売で月に5000円以上稼いでいる人はわずか5%なんだそうです。
つまり、ほとんどの人は稼げていないのです。

「う〜ん、じゃあ、一体どうしたらいいの?」

わかりました。お教えしましょう。

ブログとメルマガを使って稼ぐには、簡単な2つのポイントがあります。このポイントさえ押さえることができれば誰でも稼ぐことができるのです。

その2つのポイントとは・・・

○アクセスのあるブログを作る
○反応率の高いメルマガ読者を集める

本当にこれだけです。

しかし、ネットで稼げない方はこの2つができていません。そもそもアクセスがないブログや反応率が悪いメルマガで、アフィリエイトや情報販売をするからまったく稼げないのです。

「じゃあ、どうやってアクセスのあるブログを作ったらいいの?反応率の高いメルマガ読者の集め方は?」


ご安心ください。
今回、そのための戦略をあなたのためにご用意しました。


この戦略通りにやっていただければ、ブログのアクセスが増えます。
また、反応率の高いメルマガ読者を集めることができます。


わたしのノウハウは、これらの疑問や不安をすべて取り除くように、こと細かにぎっしりと説明をしています。ご安心ください。

実は、わたしのノウハウを手にされた方の多くは、上記のような疑問や不安を持たれていました。しかし、情熱を持って取り組まれた結果、21日間で155万円以上を稼がれた方を筆頭に、月数万円レベルを儲けられるようになった方は無数におられるのです。

あなたに必要なのは、絶対にネットで稼いでやる!という情熱だけです。
これだけをご準備ください。

あとは私が提供する戦略に基づき実践するだけで、拍子抜けするくらい簡単にネットから収入が発生するはずです。

では、具体的にこの戦略の一部をご紹介しましょう。


ブログで圧倒的に稼ぐ戦略の7つのポイント

安定して稼ぐために●●●ブログを使わないリスクヘッジとは?
すぐに稼ぐ金のガチョウ作りに入れるブログ設置方法とは?
ブログのアクセスをガンガン増やすSEOに絶対必要なテクニックとは?
普通のガチョウを金のガチョウに変える錬金術の基本とは?
圧倒的に稼ぐ情報販売の戦略とブログテンプレートとは?
短期間でお金が入り始めるアフィリエイトブログの戦略とテンプレートとは?
ネット通販で誰よりも稼ぐ戦略とブログテンプレートとは?


以上のポイントを知っていますか?
知らない人は、どんなブログのテンプレートを手に入れても、絶対にブログのアフィリエイトや情報販売で稼げるようになりません。

たったこれだけのことを知っているだけで、あなたが月10万円を稼げるようになるとしたら、知りたいと思いませんか?

あなたもお金に苦労する生活から開放されます

ここへアクセスしてください。
posted by レポ at 19:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。