2009年06月15日

競馬の参考サイト?

今回のこの「不労所得競馬の会員」には1ヶ月間の完全返金保障制度が付いています。

実際に1ヶ月間この不労所得競馬を試してみて、もし1ヶ月間のトータルで負けるようなことがあれば、あなたに全額返金することをお約束します。

今まで負け無しで来ていますので、返金者はゼロ人です。


実際、私は他の競馬の会員サイトはどんな買い目を提供してくれるのかと、何個か試しに入ったことがあります。

はっきり言えば「詐欺」みたいなものですね。

専門誌の広告にもバンバン出して、「もう何週負けなし」「有名スポーツ誌賞賛」なんて謡っておきながら、いざ入会すると当らない。しかし、また広告を見ると当っていないはずなのに「大当たり」と書いてるしまつ。

実際私は販売先に行ったんですね。
すると何て言われたと思います?

「この会員様の情報はハズレですが、以前の顧客に流した情報は当ったので掲載しました」

と言われたんです。
まったくわけが解らない。犯罪以外の何物でもないって話なんです。

その時、私は言ったんです。
「私の予想は当たりますよ。ほら、これが前回の私の買い目です。」

ここで私の予想法を聞き出すのかと思いきや、無言で帰されました。

私がこれと同じようなことをしていたら、全額返金保障も付いているわけですから、今頃はこのサイトもとっくに閉鎖していると思います。
継続率95%以上という事実も、絶対にありえなかったことだと思います。

実際、毎週携帯で「ピッピッ」と操作するだけで、お金が増えていくということは、快感以外の何物でもないですよ。

どうぞあなたもこの快感を「不労所得競馬」で是非味わってください!

あなたに毎週、買い目を送れることを今からとても楽しみにしていますね。

ここまで読んでくれて本当にありがとうございました。
それでは次は、あなたに送る携帯メールでお会いしましょう。






不労所得競馬 三国勝義
posted by レポ at 16:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/121543544

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。