2009年04月19日

YouTube動画アフィリエイトとは

あなたは、『YouTube』が去年の2位からmixiを追い抜いて、

Yahoo!の検索語ランキング1位になったというニュースをご存知でしたか?


しかも、同じような動画共有サイトである、

『ニコニコ動画』も7位にランクインしています。



そうなんです、『YouTube』や『ニコニコ動画』のような動画には、


アクセスが集まるんです!


ということは、アフィリエイトで稼げるということなんです!



『これだ!』

私は、長年の勘でピンときました。



楽しく楽してアフィリエイトでどんどん稼ぐ!

山本寛太朗の『YouTube楽々アフィリエイト塾』

【YouTube楽々アフィリエイト塾:シルバー】山本寛太朗がYouTube動画のアフィリエイトで稼ぐ秘密を伝授


100年に1度の不景気の今、

みんなは家で気軽にちょっと楽しめることを求めているんです。


そして、巣ごもり消費と呼ばれている中で、

2008年が一番もうかっている会社もあるのです。

任天堂、楽天、ディズニーランド・・・


こういう風に考えてゆくと、

自然とYouTube動画でどのようにアフィリエイトで

稼いで行けばいいかがわかってきますよね・・・


そこで、YouTube動画アフィリエイトに相性の良い

キーワード、ブログ、アクセス集めの方法などを

研究した成果が、コレ↓↓なんです!

【YouTube楽々アフィリエイト塾:シルバー】山本寛太朗がYouTube動画のアフィリエイトで稼ぐ秘密を伝授



始めて2か月目で

YouTube動画アフィリエイトで1,000万達成しました!



でも、ごめんなさい。


今回、楽々YouTubeアフィリエイト塾で行うことは、

他の誰もまだ行っていない、

私の最新の秘密のアフィリエイト法なのです。


なので、それを教えてほしいという大勢の方全員に

詳しくお教えすることができないのです。


なぜなら、私が自分で自分の競争相手を増やして、

自分で自分の首をしめるということになってしまうからなんです。


ですので、今後とも商材やマニュアルという形で、

世の中に出す予定はまったくありません。


また、あなたが商材コレクターの場合は、

読まれもせずにそのまま、

あなたの本棚にまた一冊マニュアルが増えるだけ

ということになってしまいます。


楽しく楽してアフィリエイトでどんどん稼ぐ!

山本寛太朗の『YouTube楽々アフィリエイト塾』
【YouTube楽々アフィリエイト塾:シルバー】山本寛太朗がYouTube動画のアフィリエイトで稼ぐ秘密を伝授



私は、今回のノウハウは特に、

この100年に1度の大不況で不安になっていたり困っているあなたのために、

本当に役立ってもらおうと思って

最新の秘密の稼ぎ方を公開することを決意しました。


あなたが、私のノウハウをもとに実際に稼いでいただきたいのです!


そういう理由から、今回は少人数の塾形式で

ノウハウを提供させていただくことにしました。



あなたも私と一緒に、

YouTube動画アフィリエイトで稼げるようになりたいと思いませんか?



楽しく楽してアフィリエイトでどんどん稼ぐ!

山本寛太朗の『YouTube楽々アフィリエイト塾』


【YouTube楽々アフィリエイト塾:シルバー】山本寛太朗がYouTube動画のアフィリエイトで稼ぐ秘密を伝授


ここで、セミナーやメールでのお問合せからご紹介します。


Q:自分で画像を作成する必要はあるのですか?

A:画像は、作成する必要はありません。


Q:シルバーで入会したものですが、セミナー1回、プラス特典、

プラス掲示板のみでマニュアルなどは無いのでしょうか?

A:マニュアルは、セミナーのスライドベースをもとに、

音声を吹き込んだ動画マニュアルがメインになります。


Q:今使っているハイブリッドアフィリに、記事配信の設定は、

何か必要ですか?

A:動画は、ブログのテンプレートに貼り付けますので、

自動投稿ソフトの方では特に設定は必要ありません。


Q:動画の貼り付けは実際にやってみたので、できますが、

プロ記事をブログに自動配信するには、

今までのプロ記事を解約して新しく購入する必要がありますか?

A:プロ記事は、今まで通りでご利用いただけます。


Q:楽天アフィリエイトの利用なので、

ポイントの収益だけになりますね?

A:楽天なので、そうなりますが、現金化のすることもできます。


などなどたくさんのご質問ありがとうございました・・・



楽しく楽してアフィリエイトでどんどん稼ぐ!

山本寛太朗の『YouTube楽々アフィリエイト塾』

【YouTube楽々アフィリエイト塾:シルバー】山本寛太朗がYouTube動画のアフィリエイトで稼ぐ秘密を伝授

それでは、お客様の声をご紹介します。



【うそぉ〜〜】    東京都 emi さん (30代 主婦)


「うそぉ〜〜!」

「今までの私は何だったの〜!」

「そんなに簡単に、本当に稼げちゃうわけ〜?」


これが私が最初に教えてもらった時の衝撃でした!


そして、山本寛太朗さんに教えてもらった通り、

あるサイトで見つけたキーワードで、

1月29日にブログを5つ作って、

あとはほったらかしてみました・・・


すると、本当に作ったその日からクリックがあって、

作って一週間で2,000円ほど稼げちゃいました。

http://netbizlab.com/products/raku2juku/monitor_data1.jpg



月収9,000円なので、年収10万円のブログが

こんなに簡単に作れるなんて、

「ウソみたい〜♪」

と、感激しちゃいました。


本当に、この方法は他の誰にも教えないで!

と思ってしまいました。


山本さん、これからもいろいろと秘密の方法を、

こっそりと教えてくださいね♪



楽しく楽してアフィリエイトでどんどん稼ぐ!

山本寛太朗の『YouTube楽々アフィリエイト塾』


【YouTube楽々アフィリエイト塾:シルバー】山本寛太朗がYouTube動画のアフィリエイトで稼ぐ秘密を伝授
posted by レポ at 19:46| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最近アメブロでアクセスアップの講座入門という
アクセスの検証や実験やアクセスアップを実際に
やっていくブログです

いろんなパターンで分析しながら
やっています

アメブロで読者登録なども募集しています

よければ見てください

Posted by 爆裂アクセスアップ講座のマスクマン太陽 at 2009年04月20日 20:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。