2009年04月18日

春の福袋

★人気爆発!激安福袋★ 1000円ポッキリ!『夢の億万長者福袋』


山本寛朗氏が今までに手に入れたネットで稼ぐノウハウとツールを

12商材もてんこもりにして、さらに特典つき♪


定価70,600円のところ、まさかのお値段

1,000円ポッキリで大放出!

福袋の中身をご紹介しましょう。


(1) 『メガマックスFX10ライト』 (定価:5,000円)


ついに、自動投稿を超えた、自動増殖アフィリエイト!

たった1分でアドセンスブログが完成できて、

あとは、ほったらかしで寝て待つだけです。



(2) 『プロ記事』 [300記事] (定価:3,000円)


プロライターの本格派アドセンス用記事を300記事分を

あなたにお届けします!


もちろん、ゆるゆるキーワードで作った、

プロの雑誌ライターが監修した1,000文字以上の

まさに本格派のアドセンス用ブログ記事です!



★激安★ 1000円ポッキリ!山本寛太朗の【夢の億万長者福袋2009年版】


(3) 『アドセンスバイブル音声セミナー』 [42分] (定価:5,000円)


山本寛太朗が開催している、アドセンス塾のテキスト

『アドセンスバイブル』の音声セミナーです。

この音声ファイルには、アドセンスで稼ぐための

秘密情報やノウハウがぎっしりと詰まっています。



(4) 『ゆるゆるキーワード500選』 [500キーワード] (定価:3,000円)


山本寛太朗が独自の基準で選んだ、

アドセンス用ゆるゆるキーワードを

500キーワード厳選してあなたにお届けします。



(5) 『秘密のセミナー音声ファイル』 [100分] (定価:5,000円)


東京・渋谷で開いた秘密セミナーの音声ファイルです。


この音声ファイルには、私のアドセンスで稼ぐノウハウと、

成功者の事例がたっぷりと入っています。



★激安★ 1000円ポッキリ!山本寛太朗の【夢の億万長者福袋2009年版】


(6) 『億万長者アフィリエイト』 [60ページ] (定価:24,800円)


億万長者アフィリエイトのコンセプトは、

立ち食いそばのキャッチフレーズみたいですが、

「早い!安い!おいしい!」です。


そして、億万長者の6つの法則を駆使して、

億万長者への道を突き進むアフィリエイトノウハウです。



(7) 『小学生でもできるアフィリエイト』 [103ページ] (定価:14,800円)


収入ゼロの主婦がたった1日で10万円稼いだ!

アフィリエイトで儲ける極意とは?

みんな知ってるけど誰も気づかない、

目からウロコの即収入のアフィリエイトのウラ技です。



(8) 『山本寛太朗塾』(定価:5,000円)


800名様以上がご利用中の、山本寛太朗塾を1ヶ月間ご利用いただけます。



★激安★ 1000円ポッキリ!山本寛太朗の【夢の億万長者福袋2009年版】


(9) スーパーPing [14ページ]


ブログに自動や手動で投稿しても、

なかなかアクセスが集まってくれない・・・

そんなときに役立つのが、Pingソフトです。


今回は、私が自分専用に開発しました、

初公開のPingソフトをお届けします。



(10) Pingサーバーリスト [50サーバー]


Pingソフトを持っていても、

Pingの送信先サーバーを探すのが、またひと苦労。

そんなあなたのために、私がこっそりと集めた

秘密のPingサーバーリスト50サーバー分を差し上げます!



(11) 3Dブックカバーツール

e-bookが、まるで本物の本のように見える、

3次元ブックカバー作成ツールです。



(12) インパクトポップアップメーカー

画面上に、ポストイットのようなポップアップメニューを

開くツールです。


★激安★ 1000円ポッキリ!山本寛太朗の【夢の億万長者福袋2009年版】


これだけではありません!

さらに、特典として、次のものを差し上げます!



<特典> アドセンス楽々パックご優待


山本寛太朗塾会員限定のアドセンスID申請用ブログ作成代行キット

『アドセンス楽々スタートキット』を、

5,000円引きのご優待価格でお申し込みいただけます。


こんな商材&特典てんこ盛りの福袋、

もう二度とお目にかかれないかもしれません!

今すぐ、この豪華商材と特典をゲットしてください!

★激安★ 1000円ポッキリ!山本寛太朗の【夢の億万長者福袋2009年版】
posted by レポ at 07:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/117692096

この記事へのトラックバック
×

