2011年11月30日

起業の帝王学

同じ毎日の生活でも 生き生きと過ごしている人間がいる。
お金持ちもいれば、その日の暮らしも不安な人間もいる。

28歳、わずか5年で年商10億円を産みだし、ヒルズ族となって成功している!
昔は彼も あなたと同じ苦労ばかりしていた。

どうやって 今の生活を実現したのか?



起業の帝王学

そんなに特別難しい事を 彼が行ってきたのではない!

ただ あるルールがあるだけ・・

成功者に共通している ある考えとは??



起業の帝王学

興味があるあなたは、成功者・億万長者への道が開けています。

posted by レポ at 14:42| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月25日

日経255で稼げるのか?

最近よく聞く 日経255って何でしょうか?
日本の主要企業の株価の値動きを表す指標として、日本経済新聞社が選んだ225社の株価から計算されたものです(通称:日経平均株価;参考1)
http://www.nikkei.co.jp/nkave/ 参照

□メリット
◇金融資産のリスク軽減ができる…日経225は現物株式を保有している場合は、これらの株価を下落するのに備えた危険回避のリスクヘッジとしての役割があります。
◇少ない資金で大きな取引をすることができる…日経225は証拠金のみで取引することができるので、少ない資金で大きな取引をすることができます。

□デメリット
◇損失額が大きい…少ない資金で取引することができますが、損失た場合の金額が大きくなってしまいます。
◇決められた期日内に取引しなくてはならない…現物の株式の場合は長期保有可能になりますが、日経225の場合は期日が決まっています。なので損失が出たとしても、期限になれば自動的に決済されてしまいます。

取引のやりかたですが、まずは取引証券会社を選びます。インターネットで評価などをみることができるので、それを参考にするといいでしょう。
次に口座開設です。講座は一般の株式口座ではなく、先物専用の口座を開くことになるので注意です。
最後に注文です。注文の仕方は感覚的には株式の信用取引と同じようになります。売りからもで買いからでも大丈夫です。
取引になれてきたら以下のことをやってみるといいでしょう。
◇リスクヘッジ…目先相場全体が下げそうだなという時に、日経225先物を売り建ててリスク回避を狙うことです。ただしリスクヘッジは現物と先物の価格が完全に連動するとは限らないので、手数料など諸経費を含めると損失をカバーするのは難しいので注意が必要です。

株価って、市場が小さいのでちょっとした事で値が動いてしまうんですね。
ちょっとニュースで、何か経済的にマイナスなイメージが流れただけで、翌朝、関連企業の株価は下がります。
しかし、個別銘柄の場合、そういった流れがあると見越して、投資家が動いてしまうので、通常なら下がる
はずの所が反転してしまう場合もあります。
いえ、故意に反転させる事も可能なのです。
日経平均の場合、日本の225の代表すべき企業の平均株価なので、故意に反転させる事が非常に難しく、ニュースなどで流れたイメージ通りに正直に上下します。


だから経済に詳しければ、簡単に値動きを予想する事が出来ます。
さらに言うと、値は落ち着く所に落ち着く性質がありますので、その前後、どちらに動くかだけの予想で済みます。

一方、FXの場合、市場が大き過ぎますので、その程度の事で簡単に上下しません。
というよりも、そんな小さな要因ではなく、様々な要因が入り交ざっての判断となりますので、一般投資家には難しいのではないかと考えます。

何度も言いますが、FXの場合、市場が巨大過ぎて、値動きを予想するのが困難です。
裁量であれば、経験で売り買いを繰り返す事は可能ですが、システムトレードの場合、売買ルールが決められているので、予測が難しい市場で機械が対応出来るなんて、あくまでも私の見解ですが、難しいのではないか?と考えています。

日経225の場合、予測がつきやすい、すなわち性質が法則として決まっている所がありますので、裁量で行っている内容をそのままソフトとして制作しても、素直に裁量と同様レベルの成績を獲得出来ると思っています。

初心者の場合、投資に取り組む時間もないし、裁量で行えるほど、知識や経験もなく、投資におけるメンタルも鍛えられていないので、システムトレードに頼るしかないと思います。

その中で流行に流されてFXを選択する方が多いですが、前述の通り、日経225の方が予測がつきやすいので、初心者の方は、同じ自動売買を行う上で、FXより日経225の方がお薦めとなるわけです。

ゲムトレ225アワード受賞作品!225 Smash Hit自動売買ソフト

投資というのは、自分の考えに基づいて、買ったり、売ったりを繰り返していくものですよね?
それが売買ルールです。
すなわちロジックです。
それは、裁量であっても、システムトレードであっても同様です。
ロジックに基づき、売買が繰り返されます。
これ、一般的な表現で言うと、「売買の流れ」なんですよね。

でも、ここでイメージで考えて下さいね。
流れって、1人で作る事が出来るでしょうか?
投資には、ある程度の「流れ」を作る必要性があります。
この流れは、主流となってしまうと成績は崩れてしまいますが、微流を作ってしまうと、成績が安定してしまう性質があるのです。
それが証拠に、一般販売されている225の自動売買ソフトは、提供前より提供後の方が成績が安定している事実があるのです。

※粗悪なものにつきましてはデータ外です。
そのような理由から、今回紹介するソフトは成績を安定させる為に500名様限定で提供する事にしたのです。

初心者の方でも安心してスムーズにトレードがスタートするように、投資関連の
スペシャリストであり、常にサポートに重点をおかれているトレードスタッフが
責任を持って購入日より3ヶ月間回数無制限でサポートを行います。

※ご利用中は、3カ月以降もご希望の方に限りサポート致します。



タグ:255
posted by レポ at 11:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月13日

あなたの夢をかなえる!

ザ・シークレット、という世界的にヒットした著作・映画があります。既に読まれた方も多いかと思います。こちらで、夢を引き寄せる秘訣、まさに「シークレット」が明らかにされました。この世の現実を作る、その「原因」が、明らかになったのです。

その答えは、「思考」と「波動」でした。全ての始まりは、この2つにあったのです。しかし、この話には続きがあります。思考と波動が 夢を引き寄せるのは、既にたくさんの著作で明らかにされています。

しかし、それを現実的に、どう使いこなしたらよいのか?

この答えは、潜在意識と脳波、サブリミナルの関係を理解することで、 「本当の秘密」に近づきます。

視覚から潜在意識にメッセージを送る劇的な方法
この方法をパソコンで実現したのが 
今回ご紹介するあなたの潜在意識にメッセージを毎日送るプログラム、
サブリミナルパワーです。

サブリミナル映像は、一言で言えば、知覚できるかできないかのコンマ数秒で、イメージ、テキスト等をこっそりはめ込む手法を指します。

テレビは、1秒間に30フレームの画像が送られています。
このフレームの一つに、映像に関係のないイメージやテキストのフレームを忍び込ませると、それらは、通常の顕在意識では知覚できませんが、潜在意識に効果的に届くと言われています。これがサブリミナル放送と言われるもので、その効果から、公共放送では日米でサブリミナルの使用が禁止されてます。

新興宗教などでの洗脳には、このサブリミナル映像が使われているのは周知の事実です。サブリミナルの映像を見続けると、その隠されたメッセージが人の脳を根底から変えていくのです。

それほど効果のあるサブリミナル映像ですが、これらは、個人利用に関しては禁止されていません。ですので、あなたが、サブリミナル映像を、個人目的で作成することも、利用することも全くの自由です。

こんなサブリミナルを使って、あなたも潜在意識に好きなメッセージを送りませんか?


夢をかなえるソフトウェア 潜在意識にサブリミナルメッセージ


あなたは毎日、何時間パソコンに向かいますか?
短くても1-2時間、多い人は10時間を超えるかと思います。

サブリミナルパワーでは、この時間を活用して、仕事を一切中断することなく、 あなたの脳に自分の好きなメッセージを送り続けるプログラムです。

サブリミナルパワーでは、テキストでも、イメージでも、お好きな方を選ぶことができます。そして、それらを、コンマ数秒で、お使い頂いているパソコンの画面に、好きな間隔で表示させるのです。

たとえば、あなたが、いつか手に入れたい豪邸の写真を持っているとします。手元に気に入ったのがなかったら、ネット検索でいくらでもみつかります。そして、それらのイメージを、サブリミナルパワーに取り込みます。

その後、その表示時間と表示間隔を、お好きなように設定します。 5秒に1回でも良いですし、10秒に1回でもかまいません。そして、1回の表示を、 1秒以下に設定します。0.5秒でも、0.3秒でも、お仕事に差し支えないと 感じられる表示時間には個人差がありますので、しっくりくる間隔を選びます。

あとは、そのプログラムを走らせるだけ。これで、あなたがお仕事をしている 時間、ずっとあなたの潜在意識にメッセージが送り続けられます。

脳に送るのは、イメージだけではなく、テキスト情報でも効果があります。 いわゆる、アファーメーションのメッセージを、こうして視覚からも取り入れることで、 潜在意識への浸透が劇的に加速します。

また、こうして設定したメッセージは、いつでも好きに変更することができます。 私自身、こうしたサブリミナルプログラムを常にデスクトップに走らせていますが、 目標を達成する度に、細かく微調整しています。この作業は、とても楽しいものです。

ただし、アファーメーションには、いくつか注意点があります。 どんなメッセージでも良いというわけではありません。いくつか、大切な法則があります。

たとえば、アファーメーションは、I am、(日本語では、私は。。。)で始めるという鉄則。 I am、には不思議な力が込められていると言われています。I am, で文章を始めた 瞬間に、あなたが誰であるかの宇宙への宣言になると言われています。

また、現在形であることが重要です。未来形にすると、いつまでも、○○になりたい自分、 が実現されるのは有名な話です。ですので、間違っても、アファーメーションで、 私は○○になりたい、と唱えてはいけません。私は○○です、と唱えるのが 正解です。

こうした、アファーメーションの原則は他にもいくつかあります。しかし、 これらの原則を理解しないうちは、原則にかなったアファーメーションを作るだけでも 骨が折れます。

そこで、サブリミナルパワーでは、いくつかの基本的なアファーメーションや、 なりたい自分のテキストメッセージを、あらかじめ組み込んでおきました。

たった一つのアプリケーションで、 何年にもわたり、様々なメッセージを脳に送り続けることができるのです。 今パソコンに向かっているこの時間を、二倍にも三倍にも使うことができます。 毎日毎週、潜在意識へ苦労せずにメッセージを送り始めてみませんか?
夢をかなえるソフトウェア 潜在意識にサブリミナルメッセージ

時間への投資をしていますか?
一日の時間は、誰にとっても24時間。この時間をどう活用するかで、人生で 手に入れるものが変わっています。しかし、この情報化時代に、顕在意識で できることは限られています。だったら、使われていない97%の脳を最大限に活用しませんか?

アメリカの大富豪、ロバートアレンは言います。

「成功をつかむには、ある時期、下りのエスカレーターを逆走するくらいに、一気に駈け上がる事が必要だ。」

サブリミナルパワーは、自分で流れを作り現実を変える、強力なプログラムです。

目標設定と達成には、終わりがありません。人生の学びに終わりがないのと同様、 目標の次には新たな目標が生まれるだけです。その意味で、意識的に人生を生きたい方全てに 大いに役立つプログラムだと言えます。

プログラム概要

お好きなイメージ、もしくはメッセージを、あなたのパソコンにサブリミナル表示させることができます。
表示間隔やフォント、色などをお好きな設定で選べます。しっかりみることも、無意識のスピードに早めることも可能です。
潜在意識に直接届きますので、顕在意識の抵抗を受けません。
表示時間を長くすることで、顕在意識に目標をリマインドするプログラムとしても使えます。
お好きなイメージを使えますので、目標設定に限らず、癒し系のプログラムとしてもご利用頂けます。一番お気に入りの旅行先、レストラン、デートの写真などで潜在意識を一杯にして、幸せな気分を味わいませんか?
イメージもテキストも即座に編集できますので、表示を好きにアップデートできて飽きが来ません。一生使い続けるプログラムの一つとなるでしょう。
プログラムは全て日本語です。
全体で30MB前後のとても軽いプログラムです。

動作環境

使用言語:日本語
CPU: PentiumV256MHz以上(512MHz以上を推奨します)
OS: Microsoft Windows 7, Windows Vista, Windows XP, またはWindows2000(SP3以降)
メモリ:256MB以上(512MB以上を推奨します)
HDD: 30MB程度の空き容量が必要です。(インストール時の作業領域を含みます)


夢をかなえるソフトウェア 潜在意識にサブリミナルメッセージ

posted by レポ at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。